忍者ブログ
オンラインゲームイラストブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにものがないのもあれなので
ちょっとログを過去サイトからサルベージしてきたり。
4枚しかないけど。

(管理人の精神に的な意味で)

グ ロ 注 意 
PR
SAIが有料化してしまったのでペインター練習。
主線をひかずに描く練習。




なんかデッサンが・・・\(^o^)/





目元というか顔の上半分ならそこまで変でもない。
下の方のバランスが壊れているのかな・・・


とりあえずお題あたりからのろのろやっていこうかなーとか思ってます。
更新のろのろかもしれませんがよろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しろふぉの
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
しろふぉのは鬱病から中二病へと転職した!

雑談好きなのでMSNメッセとかスカイプアドとか
持っている方は教えてもらえれば登録したいところ(`・ω・)

グラボ壊れてMMO断ち継続です…
当サイトへのリンク
サイト名:なふとみんご。
管理者:シロフォノ
ジャンル:MMO落書きサイト
URL:http://polka6.blog.shinobi.jp/
バナーは↓のをどうぞ。
リンク
リンクフリーに甘えてリンクしてます。 勝手に増減します。
メールフォーム
何かありましたら気軽にどうぞ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]