忍者ブログ
オンラインゲームイラストブログ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まってしまったので更新止まりますよっと…
とりあえず書き溜めていたのをば。






竜と



狐。


ブログサイトって更新が止まるとまるわかりすぎる・・・













ところで。


タイトルには書いてないが、下に羊もあったりします。
しかしまぁなんというか俺設定万歳でかいてるので、


 妄 想 注 意 で す よ 。


正直羊はかわいすぎると思うんだ。
わたしが心の底から愛し、崇め奉るのは鳥なんだが、
羊も相当かわいい。
特にあれだね、角のないやつはどれもかわいらしい。
スリムなのはやばいな。











お友達のヤギさんが酔っ払って図書館の本を食べ散らかしてしまったので
再建費用を稼ぎにカバリア島にやってきますた。


創作するなら一人くらい人外がいたほうがいい。
転職すると2足歩行とかどうですか。



正直色々な方の反感を買いそうですね。
でもうちの羊はこれです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遅れました、申し訳ありません!
自分もブログの更新が滞ってまして ^^;

リンクの方張りなおしておきました!
まだ記事を全部読んだわけじゃないのですが、トリスタ復帰?なんですかね・・・。
ボクはもう引退気味です^^;

イラストは幻想的な色使いがいいですね!
某音ゲーのキャラみたいに可愛くて好きです。
これからも頑張って下さい!
影ながら応援してます^^
ミノルカ@+シュナ+ 2008/04/11(Fri)21:45:38 編集
無題
おおお、ミノルカさんこんにちはー!
ブログ見てますよ~
こっちからもはり返していいのかな…!
いやきっといいはず。というわけではりますた。
(データ更新忘れてただけですが…)


トリスタ復帰したいんですけど、
なんか諸々の事情でできそうにないみたいなフラグが…!\(^o^)/
がっくりです。
絵の感想までありがとう…!
某音ゲーは好きで…あれは楽しい、いいものだ。
あんな風にかわいく見えたといってもらえてうれしいです。
落書きみたいなのしか載せてませんが、
よかったらこれからも暇なときにでも
見ていただけるとうれしいです(´ω`*)


ところでスカイプ楽しそうでウラヤマ(ry
夜更かしの出来る時代に戻りたい…!
しろふぉの 2008/04/20(Sun)14:22:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろふぉの
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
しろふぉのは鬱病から中二病へと転職した!

雑談好きなのでMSNメッセとかスカイプアドとか
持っている方は教えてもらえれば登録したいところ(`・ω・)

グラボ壊れてMMO断ち継続です…
当サイトへのリンク
サイト名:なふとみんご。
管理者:シロフォノ
ジャンル:MMO落書きサイト
URL:http://polka6.blog.shinobi.jp/
バナーは↓のをどうぞ。
リンク
リンクフリーに甘えてリンクしてます。 勝手に増減します。
メールフォーム
何かありましたら気軽にどうぞ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]