忍者ブログ
オンラインゲームイラストブログ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分期間が空いちゃいました。すみません。
というわけでお題の続きで猫さん。





猫は双子設定だけどもう一人描く気力はなかった。
といいますか久しぶりにペインター動かしたら
どうしようもないほどかけなくなってて…絶望した!/(^o^)\
ツールもほとんど覚えてなかった…orz

フォトショで修正した時間の方が圧倒的に長いという。
最近萌える絵ってなんだとか思ってたら絵の方も迷走してる。
なんて萌えない猫なんでしょうか。



リアルが大変なので更新ががたっと落ちてます。
新環境にはなんかこう、テンプレに書いたような厨さんがおります。
毎日リアルで会うのにブログで名指しで叩いてくるような方です。
そのくせ普通に勉強の分からないところを聞いてくるという。
厨さんってすごい! そんな毎日です。
他人を見下すのがお好きならご自分で勉強して欲しいwwwwww
まぁいろんな方がいるから世の中は面白いものですが。
イライラしつつもわたしの想像をはるかに上回る行動をする
彼女の挙動から目を離せない自分がいます。



ブログサイトって…やり辛いな…!
なんで皆さんこんなアップロードの手間のひどいところで
サイト頑張ったり出来るの…!すごいよ…尊敬するよ。
HTMLやらCSSやらにどっぷりつかってると
ブログで更新するのが面倒になってくる…
短時間ですむといえばすむんですが…
記事消えたりしたときの衝撃は…ひどいよね…



なにかどこかにいいところがあるはずですが
今のところ発見できてません…もっと精進せねば。



月末までに次のお題の狸を上げられるといいな…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もう一人描いてあげようよ!!w
ん~色が同じような系統で集まっちゃって、ボンヤリした感じになっちゃったのかなー。
でも、この淡い感じも好きだったり(・ω・*)

リアルのほうは・・・お疲れ様です ^^;
ブログの更新も、まったり自分のペースでやればいいんですよ。
こちらもゆったり待ってます♪
ミノルカ@+シュナ+ 2008/05/17(Sat)23:03:27 編集
HOME 6、獅子 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しろふぉの
性別:
非公開
趣味:
らくがき
自己紹介:
しろふぉのは鬱病から中二病へと転職した!

雑談好きなのでMSNメッセとかスカイプアドとか
持っている方は教えてもらえれば登録したいところ(`・ω・)

グラボ壊れてMMO断ち継続です…
当サイトへのリンク
サイト名:なふとみんご。
管理者:シロフォノ
ジャンル:MMO落書きサイト
URL:http://polka6.blog.shinobi.jp/
バナーは↓のをどうぞ。
リンク
リンクフリーに甘えてリンクしてます。 勝手に増減します。
メールフォーム
何かありましたら気軽にどうぞ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]